ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
重要【GW休業のお知らせ】 5月2日:通常営業(当日出荷は13時締め) 5月3日〜5月6日:休業 5月7日:5月8日出荷のための事前準備日(出荷無し・電話対応無し) 5月8日:通常営業(出荷開始) ※5月2日13時までのご注文分(ご入金済)は5月2日に発送いたします。 ※5月2日13時以降のご注文分は5月8日に発送いたします。 ・上記営業日以外にも出荷処理や受注処理をする場合もあります。ご了承をお願いいたします。 ・複数店舗出店中のため、ご注文をいただいても商品欠品の可能性があります。 ※休業明けは大変混み合います。ご注文受付後のキャンセルやご注文情報のご変更はお受けできません。 必ずご注文情報をご確認いただいたうえでご注文をお願いいたします。 休業中にキャンセルの連絡をいただいた場合は、商品はやむをえず出荷いたします。 その場合は、お客様都合でのご返品として受付いたします。 発送時・返送時の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 ※必ずご連絡がとれるメールアドレスでご注文をお願い申し上げます。 ------------------------------------------------- (1)ご注文前の注意点 【ご注文確定後の商品の追加・変更はできません。】 【同送付先へ2件のご注文がありましても、ご注文の統合や、まとめて一つの荷物で発送といった対応はできません。】 ご注文確定前によくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 ------------------------------------------------- (2)「あす楽」のご注文につきまして 平日13時までのご注文分(ご入金済み)は、弊社から当日発送しております。 13時以降のご注文(ご入金分)につきましては、 翌営業日の発送となりますので、予めご了承をお願い申し上げます。 ■ 営業日:平日9時から18時 ■ ■ 休業 :土日祝日 ■ ※離島の場合、あす楽でご注文いただきましても配送日が変更になる場合がございます。予めご了承ください。 ------------------------------------------------- (3)在庫について ※弊社では、お客様に使い慣れたモールでお買い物いただけるように、複数店舗を運営しております。 在庫数は、出来る限り正確な在庫数にするように定期的に数量チェックを行っておりますが、 入荷や出荷の流れが早いこともあり完全とは言えません。 また、システムの都合上、リアルタイムの在庫更新ができないため、数時間から1営業日程度、在庫数の連携に時間がかかる場合がございます。 以上のため、お客様からご注文をいただいても商品のご用意ができない場合がございます。 予めご了承の上で、ご注文いただけますようお願い申し上げます。 もし、ご注文いただいた商品が発送できない場合には、ご連絡をさせていただき、 在庫がある商品のみの発送や返金等ご希望の対応にて速やかに対応をさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 -------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.