お買い上げ前のご相談はこちら!
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
----------------------------------------------------------------------------------

当店の定時の業務時間は平日10:00〜16:00、土日祝は休業日です。
営業時間外・休業日はお客様対応・梱包・発送業務を実施しておりませんのでご了承ください。


おかげさまで多くのご注文・お問い合わせを頂いております。
注文内容確認のメールは翌営業日までに順次ご案内となります。

週末など休業中も含めまして、受注順の対応となりますので、お早めにご注文を頂きますよう
ご協力をお願い申し上げます。

ご注文についてのお問い合わせにつきましては、ご注文者名・注文番号等をご記載の上でご連
絡ください。
購入履歴からショップへお問い合わせ頂きますと自動でご注文情報が付記されますので、
ぜひご活用下さい。



おかげさまで多くのお客様よりご注文頂き、順番に出荷手配をさせて頂いております。
恐縮ですが特定のお客様に対しての優先発送等のご要望にはお応えすることができません。
週明け・連休明けや楽天市場のイベント開催時などはご注文が殺到しておりまして、
一時的に受注・梱包の順番待ちが発生しますことお詫び申し上げます。


当店販売条件にご同意頂いていない内容のご注文は事後にお断りさせて頂く場合がございます。
店舗情報ならびに買い物ステップ上のご案内を必ずご確認頂きますよう何卒ご協力お願いします。
ご注文後の内容変更・キャンセルは対応することができません。予めご承知おきください。


梱包でき次第直ちに発送しているため、配達日指定のないお荷物が最も早く到着します。
最速でのお受け取りをご希望の場合、配達日指定は空欄のままでご注文ください。

----------------------------------------------------------------------------------



◇◆ご利用のメールアドレスの設定のご確認をお願いします◆◇

お客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メー
ル対策により、当店からのメールをご覧頂けていないケースがございます。

※Gmail等のメールサービス、大手ウィルス対策ソフトの多くが標準で迷惑メ
 ール対策機能を搭載しています
※プロバイダや携帯キャリアによる迷惑メールフィルタ等では、メールソフト
 での受信前に該当メールが削除されてしまうこともあります
※ドメイン指定受信、なりすましメール規制、そもそも登録アドレスが間違っ
 ていた、等につきましてもご注意下さい


楽天市場をご利用の際は、
『shop.rakuten.co.jp』
のドメインの受信設定の実施を是非ご検討お願いします。


当店ではご注文確認やご注文後のお問い合わせなど、全てのご注文に対してご連絡をしてお
ります。

上記設定を未実施の状態ですと、メール不達のお問い合わせを頂きましても、当店からの再
送メールはお客様にお読み頂けない可能性が高くなっております。

店舗からのご案内は購入履歴からもご参照頂けますので、併せてご確認をお願いします。

----------------------------------------------------------------------------------

◇◆お客様ご自身で領収書が発行できるようになりました!◆◇

楽天会員様、非会員様共に、ユーザー側の購入履歴の注文詳細画面にて「領収書を発行
する」ボタンから領収書を発行できるようになりました。

つきましては、多重発行防止の観点から、現在は店舗にご依頼頂きましても領収書の発行は
致しかねますので、領収書をご入用の際は、購入履歴をご参照下さい。

----------------------------------------------------------------------------------

◇◆納品書の同封を原則廃止しました!◆◇

ペーパーレス化による経費・廃棄物削減の一環としまして、お荷物への納品書の同封を順次
廃止しております。

納品書をご希望のお客様は、お手数ですがご注文時【備考】の部分にその旨のコメントをご
記載下さい。

----------------------------------------------------------------------------------
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
ビューティーサポート
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.