ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
*ご注文確定後の変更について* ご注文確定後の【お届け先・お届け日時等】の変更は承れない場合がございます。 弊社にて変更が行えなかった場合や土・日・祝・休業日や営業時間外の場合は、 商品出荷後に【お届け日時・伝票番号】を記載したメールをお送りいたしますので、 配送会社へお問い合わせをいただき、変更のご連絡をお願いいたします。 *ご注文後に【クーポン・ポイント・お届け先】のご変更がある場合* ご注文から【30分以内】であれば、お客様ご自身で【購入履歴】からキャンセルが可能です。 なお、ご注文の反映に10分ほどかかります。注文直後に購入履歴に反映していない場合は、 ご注文後30分以内の間で少しお時間をおいてご操作ください。 キャンセルの手順につきましては、【楽天市場トップ ヘルプ】をご確認ください。 *あす楽について* あす楽対象の方は【あす楽】または【日時】選択をお願いいたします。 ご指定のない場合は、1〜3日営業日の出荷となります。 ※同時購入品がある場合は準備が整い次第の出荷となります。 *土・日・祝日の発送業務について* 土・日・祝日は、【RSL】発送商品のみとなります。 *部品について* 対応機種が不明の場合は、ご注文前に対応機種かのお問い合わせをお願い致します。 商品出荷後のお客様都合による返品・交換はお受けしておりませんのでご注意ください。 *伝票番号の通知について* 楽天市場のシステム上、出荷準備に入りますと自動的に伝票番号が反映され通知がいくことがございます。 出荷完了前の為、追跡が出来ない状態でございます。 出荷完了いたしましたらメールにて「伝票番号・お届け日」を記載させていただきます。 誠に恐れ入りますが、現在少人数体制での対応につき、 お問合せフォームやメールでのお問い合わせにお時間をいただいております。 今後、お急ぎの場合は、お電話にてお問合せいただけましたらすぐに対応させていただけますのでご利用いただければ幸いです。 お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 また、現在発生している新型コロナウイルス感染症の影響により、 商品の入荷や出荷後のお届けに遅れが発生しております。 メーカー在庫切れの際はご連絡させていただきます。 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.