ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【※必ずご確認ください。※】 5月3日から5月6日までGW休業をいただきます。 ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。 納期をご確認の上ご注文をお願いいたします。 当店は土日祝日にお休みをいただいておりますので、土日祝日は発送を行いません。 例)3営業日以内に発送の商品を、木曜日の営業時間外にご注文いただいた場合 翌日の金曜日受付となり金曜日・月曜日・火曜日のいずれかでの発送となります。 ※こちらの日数は一例です。納期は納期情報をご確認くださいませ。※ 現在大変たくさんのご注文をいただいており、ご注文をいただきました順番にご対応させていただいております。 納期情報いっぱいでの発送となる場合もございます。 納期情報とショップカレンダーをご確認の上お待ちいただけると幸いでございます。 記載の通りの納期となりますので、納期についてのお問い合わせはお控えいただきますようお願いいたします。 また、順番での発送となりますので急ぎの発送のご依頼などは受付できかねます。 恐縮なお願いではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 ■お詫び お電話でのお問い合わせを休止させていただいております。 お問い合わせは「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。 また大変多くのご注文・お問い合わせをいただいておりますので、お問合せのご対応に通常よりもお時間をいただいております。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、ご協力いただけると幸いでございます。 よろしくお願い申し上げます。 ■ご注意ください。 誤った内容でのご注文が非常に多くございます。 【特に多い例】 ・機種 ・カラー ・ご住所 ご注文前に機種・カラー、送付先ご住所を必ずご確認いただきますようお願いいたします。 ※ご注文後の変更は原則承ることができかねます。 ご注文後に変更が必要になった場合は、一度発送手続きを止めての対応となるため、発送が遅延する可能性がございます。 ※商品発送後のご住所の変更はできかねます。ご住所が間違っており再送となった場合は際送料300円をご負担いただきます。 ■お買い上げ明細書について 当店では、地球環境保護、個人情報保護の観点から2022年7月1日よりお買い上げ明細書の同封を廃止させていただいております。 ご注文内容につきましては当店からお送りいたしておりますメール、購入履歴よりご確認いただけます。 ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。 ■メッセージカードについて 当店では、商品お届けの際に手書きのお礼状を添えさせていただいておりましたが、ご注文数の増加等により手書きのお礼状をご用意させていただくことが難しく、状況を鑑み手書きのお礼状を終了させていただくこととなりました。 せっかくご好評いただいておりましたのに、誠に申し訳ございません。 今後も満足度の高いお買い物をご提供できるよう、スタッフ一同さらに頑張ってまいります。 今後ともbrillo【ブリジオ】をよろしくお願いいたします。 よろしくお願い申し上げます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.