お店に問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【お願いとお断り】
お客様による送付先の記入間違いや長期不在などによりお届けがかなわず、発送したお荷物が当店へ返送されてしまう事例が増えております。
ご注文お手続きの際はいま一度、送付先の郵便番号・ご住所・お電話番号にお間違いが無いかのご確認をお願いいたします。
また、発送時にメールによるお知らせも行っておりますので、お荷物のお受け取りについてもご留意の上ご対応をお願いいたします。
※お客様による送付先の記入間違いでの転送または再発送には、別途送料を頂戴する場合がございます。
※宛先不明・長期ご不在などにより商品が当店に返送された場合は、送料および事務手数料として660円を頂戴し、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

▼ご注文後の変更について
ご注文後は自動受注システムにより発送手配に入ってしまうため、以下ご対応の確約ができかねます。
【1】ご注文のキャンセル
【2】お届け先情報・日時指定等の修正、変更
【3】ご注文商品の変更
変更のご希望・お問い合わせをいただきましても、状況によりご対応ができない場合がございます。
ご注文確定前に、お間違いがないか十分に内容のご確認をお願いいたします。

※ご注文から30分以内であれば、ご注文者様ご自身で購入履歴よりキャンセル手続きが可能ですので、間違ってしまったご注文をご注文者様ご自身でキャンセル手続きの後、再注文をお願いいたします。

▼在庫について
当店は他モールでも出店しておりますため、ご注文のタイミングによってはご注文いただいた商品が欠品になる場合もございます。
その場合は、メールもしくは楽天市場のメッセージ機能にてご連絡をさせていただきます。
恐れ入りますがなにとぞご了承くださいませ。

▼送料について
システム設定上、ご注文時に送料が発生しているご注文はすべて、同梱可能な場合も送料が発生いたします。
「送料込み商品のみのご注文」もしくは「3,980円以上(沖縄・離島は9,800円以上)のご購入で送料無料になります。

▼配送会社について
ご注文商品やお届け先ご住所によって、当店側で配送会社を変更する場合がございます。(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれか)
こちらはお客様によるご指定ができかねます。大変恐れ入りますが予めご了承くださいませ。
★最終的な配送方法は発送通知メールに記載いたしますので、そちらをご確認ください。

**********
【LINE通知メッセージサービスを始めました】
当店ではご注文完了/発送完了に関して、LINEでの通知を開始しました。
LINE通知メッセージは、個人のLINE公式アカウントを友だち追加することなく、企業が保有するユーザーの電話番号を基にメッセージを配信できるサービスです。
電話番号はハッシュ化(情報を安全に保つ目的で暗号化された情報)されており、LINEヤフー株式会社は受領した情報をメッセージ送信の宛先を照合するためにのみ利用し、照合後は速やかに破棄します。予めご了承ください。
※LINE登録電話番号と楽天市場での登録電話番号が一致した場合に通知されます。
※「LINE>ホーム>設定>プライバシー管理>情報の提供>LINE通知メッセージ>LINE通知メッセージを受信」がオフになっている場合は、通知は届きません。
**********

▼納品書・領収書の発行について
ペーパーレスの観点より、納品書は商品に同梱しておりません。
また、領収書は購入履歴よりダウンロードいただけます。
紙での納品書・領収書を商品への同梱がご必要な場合は、「お問い合わせフォーム」よりご注文後すぐにご依頼くださいませ。
※「代金引換」「後払い決済」をご選択の場合は、お手元に残る控えが領収書の代わりになります。

==========
当店では、転売及び再販売を目的としたご注文につきましては、商品の安全性や品質が担保できないため固くお断りさせていただいております。
一部のご注文につきまして、大量購入/同一住所へ発送の過剰な複数回注文など、転売目的の疑いのあるご注文が確認されています。
転売目的のご注文の懸念があると当店が判断した場合には、ご注文のキャンセルおよび今後のご注文の停止措置等を行う場合があります。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
==========
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※警告:営業、商談、営利目的の投稿は、固くお断りいたします。
   悪質な場合は、法的措置を含む厳正な対応を取らせていただく場合がございます。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
からだ想いのお塩屋さん 源気商会
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.