お店に問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
■■■■■■■【重要】必ずご確認下さい ■■■■■■■
★送付先に誤りがないか★ご注文前に必ずご確認ください


(1)_ご注文情報の変更
■発送前のキャンセル
・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能。
※あす楽注文対象のお客様は対応不可

・楽天会員登録以外の方:キャンセル不可。
※あす楽注文対象のお客様も対応不可

■ご注文情報の変更(住所変更・数量変更・色変更等)
ご注文後はご変更不可となります。
お間違いございません様ご注文確定前に今一度ご確認をお願いいたします。

■支払い方法・ポイント利用やクーポン
当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。
一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。
キャンセル方法は、上記■発送前のキャンセルを参照ください。

■在庫切れのお知らせ
当店は、他モールと在庫を併用しております。ご注文時点で在庫切れとなる場合がございます。


(2)_配送について
■梱包方法
簡易梱包 ※ラッピング対応不可
 ➡簡易梱包とは、商品の外箱のみを袋に入れ梱包か、段ボール等に梱包(商品により異なります)


■日時指定
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
 午前中(8時〜12時)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【追跡番号が発行されているご注文商品について】
商品発送完了後、登録のメールアドレスへ「発送完了」のメールをお送りいたします。お送りした商品に追跡番号が発行されている場合、そちらのメール内に、追跡番号が記載されております。
メールをお受け取り後の配送状況の確認は、記載の追跡番号を使用し、各配送業者のホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。ご了承ください。

【配送方法について】
当社指定の配送方法にてお届けとなります。以下の様な個別での対応は賜っておりません。
※配送会社営業所留めとコンビニ受取は不可
※配送方法・会社の指定不可
※商品ページ記載の配送方法・会社と異なる可能性有

【商品の受取について】
出荷完了のメールで「配送会社」「追跡番号」お知らせいたします。お客様自身で到着予定をご確認をお願い致します。
到着予定を過ぎても到着しない場合は、お客様より配送会社へご連絡をください。
商品発送後の配送会社のトラブルについては、当店では責任を負いかねます。
※定形外発送の場合「追跡番号」はございません。また、発送から到着までに約3-7日程度頂戴しております。

【各配送会社の転居届・居住・住居確認について】
各配送会社の転居届又は、居住・住居確認に回答されていない場合、商品が到着しない可能性がございます。
ご注文前に必ず、最寄りの配送会社に到着有無をご確認ください。
各配送会社の転居届・居住・住居確認を行っていない場合、下記に記載がございます「お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合」と同じ対応となります。

【お客様都合で商品の受け取りが出来ない場合】
保管期間満了・宛先不完全による返送の場合、商品代より送料(初回発送料金+商品返送時 合計2回分)を差し引き、差額をご返金いたします。
ご利用の場合は、再注文をお願いいたします。
※再発送は不可

【ポスト投函の場合】
ポスト投函可能な配送方法で発送の場合、商品が「ポスト投函出来ない場合」不在票が入る可能性がございます。
不在票をご確認の上、受け取り方法をご確認ください。


(3)_予約商品について
■同じご注文番号で「ご予約商品」と「通常商品」をご購入の場合、発送日は「ご予約商品」の発送日に合わせ発送いたします。
別々の発送をご希望の場合、複数回に分けて(ご注文番号を分けて)ご注文ください。
また、ご予約商品の発送日に関しては、各商品の商品ページに記載がございます。
発送予定に了承を頂いてのご注文となりますため、予約商品の発送日に関してのキャンセルや内容変更は対応出来兼ねます。


(4)_返品・交換・保証期間について
■商品を購入迄に会社概要をご確認ください。


(5)_その他
■説明書
説明書付属の有無は商品ページ記載しておりますので、画像、もしくは商品説明覧をご確認ください。

もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
atRise(アットライズ)
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.