ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
2024年5月3日(金)から5月6日(月)までの4日間は、誠に勝手ながら休業とさせて頂きます。 この期間中、商品の発送・お問合せへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させて頂きます。 なお、注文のお申し込み、お問合せメールの受信はお受けしております。 当社からの受注確認メール・お問い合わせへのご回答に関しましては5月7日(火)以降に順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。 ◆ペーパーレス推進のため納品書同封しておりません ◆ネコポス廃止に伴い、2023年10月1日発送分より、ヤマト運輸から郵便局を経由する「クロネコゆうパケット」での配送に変更となります。クロネコゆうパケットは発送から3日〜1週間でのお届けとなり、従来のネコポスより日数を要します。お急ぎのお客様につきましては、宅配便をご検討ください。 ◆注文確定後、当店での住所変更不可/ヤマト運輸 転送料金発生 ヤマト運輸様規定改定により、2023年6月1日(木)受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)が発生することとなりました。 したがって、当店では、注文確定後の送付先住所の変更することはお断りさせていただきます。 お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承のほど、よろしくお願いいたします。 ◆自動発送対応商品につきましては、注文確定後は自動発送となり、キャンセル、ご注文内容・配送先変更はご対応できません ◆ご注文直後に楽天からの自動配信メールをご確認ください。 ※不着の場合、当店からのご連絡も到着しない恐れがございます。 当店では必ずご注文御礼、ご発送完了(追跡番号)メールを送信しております。 ◆当店では迅速なご配送を基本とし速やかに発送手配を致します、そのためご注文後のご変更、 キャンセル等のご連絡にご対応できない場合がございます。ご注文の確定前に今一度内容をご確認ください。 ※メール便(ネコポス・クリックポスト)の場合は、運送会社集荷後のキャンセルは一切できません。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.