ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
-------------------------------------------------------------- ▼ゴールデンウイーク期間休業日のお知らせ 休業期間:5/3〜5/6 上記の期間、ご注文は受け付けておりますが、 お問い合わせへのご対応は休業明けからとなります。 5月2日以降のご注文につきましては、5月7日より順次発送させていただきます。 またお届けにつきましても例年GW前後の配送は物量増加の影響により、 各運送会社の集荷・配送に遅れが生じる可能性がございます。 到着日を指定していただきましても遅れる可能性がございます。 お客様にはお急ぎのところ、ご迷惑お掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。 休業中のご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ▼【重要】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて 令和6年1月1日に発生した能登半島地震の影響により、 被害に遭われた地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 この影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 配送の詳しい状況については、 佐川急便のホームページをご確認いただきますようお願い申し上げます。 ▼ご注文後のキャンセルや変更依頼について 当店では、ご注文確定後のキャンセル、ご注文内容の変更・修正、お届け先変更は 原則お受けしておりません。 ご注文前に再度ご注文内容・お届け先情報にお間違いないか十分お確かめのうえ ご注文いただきますようお願い申し上げます。 ▼在庫の確保について 当店はお客様からのお支払いが確認でき次第、在庫を確保させていただいております。 そのためお支払いの確認ができるまでの間に在庫がなくなる場合もございますので、 予めご了承の程よろしくお願いいたします。 その場合は商品の発送は一旦保留とさせていただき、 別途メールにてご連絡いたしますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。 ※ご注文集中による在庫確保できない場合 当店は、複数店舗展開で運営をしておりまして、 ご注文集中により在庫の確保ができない場合がございます。 確保できない場合は必ずメールにてご連絡させて頂いておりますので ご確認お願い致します。 ※後払い決済ご選択の場合、与信審査可決後の在庫確保となりますので、 ご了承くださいませ。 スタッフ一同、誠心誠意対応させていただきますので、 皆様のご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。 --------------------------------------------------------------
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.