ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■最強配送について 最強配送をご希望の方は、必ず【最短の配達指定日】を選択してください。 ※指定日がないご注文はページに記載の納期内での出荷となります。 ■注文確定後、キャンセル・変更について ご注文確定後は、発送手配が進みますため、注文内容変更・キャンセル等のご依頼をいただきましてもご対応できません。 また、クーポンが正しく適用になっているか、ご注文確定前にご注文金額をご確認ください。ご注文確定後にクーポンの変更・追加はできません。 ご注文内容に間違いがないかご確認の上、確定してください。 ■以下の場合は確認が必要なため、通常よりも発送にお時間をいただきます。 ・備考欄に何か記載された場合 ・住所の記載に不備があるなどの場合 ・郵便局留などの特殊な配送を希望する場合 ■ギフト配送時の対応が変わりました。 ご注文者様(ご本人)とお届け先(贈り先)が異なる場合でも、 商品の値札は外さずに発送いたします。 ■予約商品について 予約商品を含む注文は予約商品の入荷後にまとめての発送となります。 ■海外配送について 現在、海外への販売を一時停止しております。 ■お問い合わせ先 当店はインターネットショップにつき、電話対応オペレーターは常駐しておりません。 お問い合わせはメール<e-zakkamania@shop.rakuten.co.jp>かお問い合わせフォームからお願いします。 ※平日15時以降・土日祝日のメール受信につきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
もっと見る
More
|
![]() |
営業時間について | ![]() |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.