ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
◆◆◆ ご注文時の注意事項 ◆◆◆ ◆ 配送時の連絡に関して ご注文時の配送先電話番号にメーカー契約の運送会社よりご連絡があります。 ご連絡がつかない場合に配送に伺えず、再配達料が発生してしまう可能性もございますので、 必ずご連絡のつく荷受け人様のご連絡先をお知らせください。 ◆ お時間のご指定に関して 業務用厨房機器など大型商品は、宅配便の配送が難しい為、 メーカー指定の運送会社による貨物便にて商品をお送りさせて頂きます。 配送当日運送会社の荷物状況により配送ルート等が決まる為、お時間のご指定ができかねます。 ※午前中・午後の指定もできません。 また運送会社によっては日祝日が稼働しておらず指定をお受けできない場合がございます。 予めご了承の程宜しくお願い致します。 ◆ 軒先車上渡しに関して 貨物便の場合は、配送先の軒先までの配達となります。 【 軒先車上渡しとは… 】 ドライバーが商品を運送し目的地に対して走行可能な場所までが軒先となります。 車の荷台より荷下ろしをするところからお客様側のご手配となります。 ドライバーは店舗内等への搬入ができません。 配送当日は荷受けできるよう人手のご手配をお願い致します。 予めご了承の程宜しくお願い致します。 ◆ 配達時にご不在の場合、再発送・再配達料金等がかかる場合がございます。 配達時にご不在の場合や荷受けができない場合、メーカーによっては運送会社倉庫ではなく メーカー倉庫への持ち戻りとなり、再発送・再配達料金を 弊社へお支払いいただいてからでないとお届けできない場合がございます。 ※パナソニック製品に関しましては、配達日にお受け取り頂けなかった場合 持出し中に商品が破損していないか必ず検品を行うため、 【メーカー倉庫】への持ち戻りとなり、必ず【再発送費用】または【再配達費用】が発生致します。あらかじめご了承ください。 ※フクシマ・ガリレイ製品に関しましては、配達日にお受け取り頂けなかった場合 必ず【再発送費用】または【再配達費用】が発生致します。あらかじめご了承ください。 ※ホシザキ製品に関しましては、配達日にお受け取り頂けなかった場合、【再配達費用】が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。 スムーズに商品を荷受けしていただく為、くれぐれも配送当日は荷受けのご準備、 ご手配を宜しくお願い致します。 なお、再配達実施の為に、再配達料金のご入金手続きやご入金確認作業に時間を要し、 当初の配達予定日や御希望の日程までの配達ができなくなる場合がございます。 配送当日の荷受けができるようご準備、ご手配を宜しくお願い致します。 ≪ご注意≫大型商品の場合、貨物便の発送方法についてご相談する場合もございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.