ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
●最短発送をご希望の場合 お届け日時は、「指定なし」にてご注文ください。 ※あす楽対象商品の場合は「あす楽」を選択してご注文ください。 ●ご注文いただいた商品の発送予定日は、ご注文時に「お届けの目安」として記載がございますのでご参考ください。 ※営業日とは、当店の休業日を含まない日数となります。 ●購入履歴で「配送状況を確認できません」と表示される場合 一定日数が経過した場合に表示されます。順次発送の準備をしておりますのでご安心くださいませ。 ●キャンセルについて 商品の発送準備中・発送後の場合はご注文のキャンセルは承りかねます。 「発送準備」につきましては購入履歴からご覧いただける配送ステータスには準じておりません。 ご依頼のタイミングによってはキャンセルを承れない場合がございます。あらかじめご了承ください。 発送準備に入った商品の取り消し作業を行うことが極めて困難なため、恐れ入りますが、その場合は商品をお受け取り後、返品希望の旨をご連絡ください。 ●同梱や追加注文、数量・カラー・支払い方法の変更について 別々のご注文の同梱発送やご注文後の注文内容変更はできかねます。 変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルして再注文となります。 ●領収書をご希望の場合 商品発送後、ご購入履歴よりお客様ご自身で発行が可能です。 詳しくは、当店のお買い物ガイドをご確認くださいませ。 ●ラッピングサービスは2021年3月1日をもちまして終了いたしました。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.