ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【お届け日について】 ●当日出荷をご希望のお客様はあす楽をご選択ください。あす楽でない注文は当日、もしくはご注文の混雑状況により翌日に出荷いたします。 ●通常出荷(あす楽を選択しない)の場合、ご注文の込み具合により13時までのご注文で当日もしくは翌日での出荷となります。 ※出荷完了のご案内は通常18時〜21時の間にメールにて送信しております。 ●配送方法は主に日本郵便を利用しております。ヤマト運輸・佐川急便のいずれかに変更となる場合もございますが予めご了承ください。 ●メール便出荷対応の商品をあす楽でご注文される際は、配送方法を宅配便にご変更ください。 ●休日出荷が可能な商品と不可の商品を同時に購入される場合は、休日出荷の対応が出来ません。 【領収書の発行について】 ※インボイス制度に伴いユーザー様ご自身で領収書を発行頂くようお願いしております。 購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。 非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。 https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search ※楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734 【置き配のご希望について】 商品購入後、購入履歴の「日時・場所の変更を依頼」ボタンより申し込みが可能です。 配達先情報入力画面に「ご自宅等の指定場所への配達」を選択するボタンが表示されます。 ※ご注意 【キャンセル・返金について】 ●弊社では商品の返品・返金は承っておりません。 ●一度発送した商品はいかなる理由がございましても返品・返金を承る事が出来ませんので予めご了承ください。 ●あす楽をご希望の際は備考欄を空白にしてください。備考欄に記載があると受注を目視確認する都合上あす楽対応が出来ない場合がございます。 ●銀行振込、ローソン、郵便局ATM等の前払い決済でのご注文は仕様上あす楽をご選択いただけません予めご了承ください。 ●ご注文はすべて自動処理されておりますので、ご購入後のキャンセル・内容のご変更は承ることが出来ません。予めご了承ください。 ●代引発送後の事前連絡のないキャンセルは申し訳ないことに一切承ることができません。恐れ入りますが送料など実費請求させて頂きますので必ず一度、商品をお受け取りいただいてからの対応となります。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.