ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■プレゼントの納品書について 贈り先様へ直接商品をお届けする場合は、納品書は同梱しておりません。 (ご購入者様と送り先様のお名前にて判断しております) ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合、納品書が同梱される仕様のため、 不要の場合はお手数ですがご注文時の備考欄に「納品書同封不可」とご記載頂けますようお願いいたします。 ■休業日のお知らせ■ 誠に勝手ながら、下記(土日祝)は弊社休業日を頂戴いたします。 【1月25日(土) 26日(日) 2月1日(土) 2日(日) 8日(土) 9日(日) 11日(火) 15日(土) 16日(日) 22日(土) 23日(日) 24日(月) 】 休業日はご注文の発送処理、お問い合わせ対応をお休みさせていただきます。 恐れ入りますが、弊社休業日のご注文、お問い合わせは、 翌営業日以降に順次ご対応をさせていただきます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ----------------------------------- ◆納期について お取り寄せ商品、予約商品においてはお買い物かごのページまでお戻りいただき、[商品詳細を選択(カラー別)]の[配送予定]をご参照ください。 納期は入荷状況により都度更新されますので、ご注文時点での納期をご確認いただけますようお願いいたします。 ----------------------------------- ◆2点以上ご購入時のお届け日について 複数の商品をご購入の場合、全ての商品が揃ってから一括でのお届けとなります。 [当日出荷表記(在庫あり)] の商品と [●営業日以内の出荷予定] を一括でご注文頂いた場合、入荷待ち商品が入荷次第、在庫ありの商品と一緒に発送させていただきます。 在庫ありの商品のみ先にお届けを希望される場合は、入荷待ちの商品とは分けてご購入くださいますようお願い申し上げます。 ----------------------------------- ◆ご注文商品の在庫確保について 在庫管理の精度向上には日々努めておりますが、複数サイトで在庫を共有しているため 同時刻に同商品に注文集中した場合など、在庫が確保できない場合がございます。 当店より在庫確保〜出荷準備へと進めさせていただく段階でメールにてご連絡いたします。ご理解の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。 ----------------------------------- ◆配送方法について 商品発送後に配信される「ご注文商品発送のお知らせ」メールにて配送業者・配送方法をご確認いただけます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2025 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.