ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■ご注文・お問合せ前に必ずご覧ください 数あるショップの中から弊ショップをお選びいただきまことにありがとうございます。備考欄等にメッセージいただきましても、本内容を優先とさせていただきます。 ■楽天グローバルエクスプレスでご注文のお客様はご注文商品が以下に該当していないか各自でご確認ください。 Customers who order through Rakuten Global Express, please make sure to check(https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/prohibited-items) for yourself that the item does not fall under the prohibited items listed at the URL below. If a prohibited item is mistakenly ordered, it cannot be shipped, and in such cases, the order will be considered a cancellation due to customer convenience. Please be aware that, based on our return policy, we may charge for shipping and other fees, so please verify before placing your order. https://globalexpress.rakuten.co.jp/help/prohibited-items ■ご注文後のキャンセル、変更について ・ご注文確定後のキャンセル・内容変更は承っておりません。価格/サービス維持のため、何卒ご協力お願い申し上げます。(※交換などの場合を除く) ・確定後の変更は、購入履歴画面にて「変更ボタン」が表示されない場合はすでに商品発送準備を進めておりますので、恐れ入りますが変更できかねますので、必ずご注文確定前にご注文内容の確認をお願い申し上げます。 ・送付先変更、ご注文内容変更も「変更受付期間内」であればご自身で行っていただけますので、ご自身で行っていただきますようお願いいたします。 ■明細書について ・発送時に明細書・領収書の発行・同梱はしておりません。※代引き/コンビニ決済の場合→請求書の控えが税法でも認められた領収書になっております。 ■ご注文商品の在庫の有無について ・稀にではございますが、「在庫あり」の場合でも在庫がない場合がございます。その際は、まことに恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。ご注文内容に変更がございます場合、お客様からの「変更内容に同意のご返信」を待ってからの発送となりますので、ご了承願います。 ■クーポン利用について ・クーポン利用で同一商品をご注文の場合、同一商品は3点までのご購入とさせていただきます。より多くのお客様にご購入いただくためにご理解のほどお願い申し上げます。 ■配送について ・営業日12:00までのご注文で当日出荷とさせていただきます。12:00を過ぎますと、翌営業日以降の出荷となります。(ご注文の状況により前後する場合がございます) ※土日祝除く平日が営業日 ・ヤマト運輸の規定により一部地域に関してましては、 時間帯指定不可能地域となります。なお時間指定便は指定期間の配送を保証するものではございません。ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。 ・ご注文決定後は、他の注文との同梱発送はできません。 ご注文に際しましては、「ショッピングガイド」(→URL:https://www.rakuten.ne.jp/gold/alexis/shoppingguide.html)の内容にすべてご同意いただいているものとします。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■配送後・商品到着後 ・商品の梱包、発送は迅速丁寧を心掛けておりますが、まれに運輸業者により破損事故等が発生する場合がございます。 商品到着後は、必ず破損等がないかご確認いただき、破損等ある場合お近くのヤマト運輸までご連絡ください。 破損等による二次被害(ガラス瓶の破片げケガをした)などの責任は当店は一切負いかねますので、必ずご確認の上のご開封をお願いいたします。 ・靴をご注文の際、試し履きは必ず室内でお願いいたします。一度でもお外でお履きになりますと、交換いたしかねますのでご注意願います。 ・配送状況は、お荷物伝票番号をヤマト運輸に直接お問い合わせ願います。 ・「代金引換」でご注文の場合、過去に受け取り拒否をされた履歴がある場合、勝手ながら前払い決済型に決済を変更するかお取引を拒否させていただく場合もございます。 詳しくは→https://www.rakuten.ne.jp/gold/alexis/guide.html#c09 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ■当店からのご連絡について 当店からの連絡は、《 楽天にご登録のメールアドレス 》へお送り致します。 ご注文後、当店営業日2日以内に連絡のない場合は【 メールエラー 】の可能性がございます。 ご注文内容に特に問題のない場合はそのまま出荷致しますが、確認する点がある場合は、《 ご登録のお電話番号 》へご連絡致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.