ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
【ユーロポートからのお知らせ】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/europort/info20200402.html 【ご注文のキャンセルについて】 ご注文から30分以内であれば購入履歴からキャンセルすることが可能です。 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く なお、システムの関係上ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。 あらかじめご了承ください。 https://www.rakuten.co.jp/europort/info.html#companyCustomerCancel 【配送先・商品の変更、同梱について】 システムの関係上、ご注文後に下記の対応を承ることは出来かねます。 ・配送先の変更 ・ご注文商品の変更 ・別々のご注文の同梱希望 お手数をおかけしますが、上記【ご注文のキャンセルについて】をご確認の上、再度ご注文をお願いいたします。 【領収書について】 ユーロポートではエコ活動推進のためペーパーレス化を実施するべく、お届けのご注文商品に領収書を同封いたしておりません。 領収書がご必要な方は、【購入履歴】よりお客様ご自身で発行をお願いします。 ・楽天IDを利用したお買い物の場合は【購入履歴一覧】から ・楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合は【ご注文内容確認ページ】から ※代引きの場合領収書は発行できません。運営会社の発送伝票が領収書になります。ご了承ください。 ※後払い決済、商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には発行できません。 ・ご購入手続き後、楽天から【自動配信メール】がお客様の元へ届きます。 ポイントご利用の場合やメーカー送料が加算される商品等、 自動配信メールで記載されている金額と実際の請求金額が異なる場合がございます。 変更後の金額は「ご注文確認メール」をご確認ください。 【休業日】 土日祝日はお休みをいただいております。 通常、ご注文から3営業日以内(土日祝を除く平日)で商品を発送しておりますが、 ご注文が集中した場合や土日、連休の前後はお届けが遅れたり、ご指定いただいた配送日時に お届けができない場合がございます。 「当日発送」「明日着」などのご要望にはお応えできない場合がございますのでご了承ください。 また、営業日につきましてはお買い物がガイドの「営業時間について」をご確認ください。 【商品在庫について】 当店では複数店舗で在庫を共有しております。 在庫管理には細心の注意を払っておりますが、ご注文が完了致しましてもご注文が殺到した場合や、 タイミングにより在庫のずれが生じた場合など、商品のご用意できない事がございます。 その場合、納期に時間を頂いたり、商品をご用意できない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。 【ユーロポートの商品を安く販売している詐欺店舗にご注意ください】 https://www.rakuten.ne.jp/gold/europort/info2.html
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.