ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
置き配について、及び送付先に誤りがないかご注文前に必ずご確認ください。 *置き配はショップでは手配できません。ご希望のお客様はこちらをご確認ください。 https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000032008 *ご注文確定後キャンセル・内容変更につきまして 当ショップではご注文確定後(決済終了後)、すみやかに発送手配に入りますので お客様がキャンセルできる時間をすぎますと、ご注文のキャンセル、内容変更(色・数量・住所・配送希望日時等)は お受け出来かねますのでご注文確定前に今一度、ご確認頂けますよう、お願い致します。 ※通信販売には法律上クーリングオフの規定はございません。 ■発送前のキャンセル ・楽天会員様:注文から30分以内は、購入履歴より注文のキャンセルが可能。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可 ・楽天会員登録以外の方:注文から30分以内に、購入履歴よりキャンセルの旨をお問い合せください。 お問い合せ頂きました時点ではキャンセル確定しておりません。 キャンセル手続き完了後、メールにてご案内いたします。 ※あす楽注文対象のお客様は対応不可 ■支払い方法・ポイント利用やクーポン 当店では「お支払い方法」「ポイント利用」「クーポン適用」の変更が出来かねます。 一度ご注文をキャンセルいただき、再度ご注文をお願いいたします。 キャンセル方法は、上記の発送前のキャンセルを参照ください。 *商品発送後、商品をお受け取りいただだけず、再送する場合、送料はお客様ご負担となります。 商品が返送されたのち、お客様と連絡がとれない場合、キャンセルをご希望される場合、往復送料及び手数料を差し引いて返金致します。 *有料ラッピングにつきまして 「ラッピング・のし」変更をクリック、ギフトラッピングを選択して更新。ラッピング資材は選べません。 *楽天倉庫からの直送につき領収書の同梱、郵送は承ることができませんのでご了承ください。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.