ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■お問い合わせについて ・【重要】『Eメールの見落とし・電話がかからない』を完全防止するため、当店は一切の取り扱いは楽天内の専用フォームで行います。 ・当店はインターネットショップであるため、Eメール&電話対応オペレーターは常駐しておりません。予めご了承ください。m(_ _)m ■お問い合わせフォーム:購入履歴 → その他 → ショップへ問い合わせ ・楽天側の自動送信E-メールに返信しても、当店は回答できません。 ・土日祝・休業期間はお問い合わせ対応が営業日より回答いたします。 ■追加送料について ・送付先は北海道/沖縄/離島/山間部の場合は注文後に追加送料を請求いたします。 ■注文変更・キャンセルについて ・ご注文から30分以内にお客様ご自身で無料キャンセルが可能。注文確定後、キャンセルができません。 ・商品発送前、商品カラー・数量・送付先情報の変更が対応できます。店内までご連絡ください。 ■商品納期について ・ご注文前に必ず商品納期をご確認ください。 ・投函便で発送される商品は日時指定不可。 ・悪天候・交通事情・配送業者の不備等により、配送遅延が発生する可能性がございます。記載のお荷物伝票番号から荷物の追跡が可能ですのでご活用くださいませ。 ■【発送に関する重要なお知らせ】 ・商品ページに記載した発送納期をご注意ください。※あす楽商品は納期延長のことがあります。 ・複数の商品を購入した場合、1回で発送致します。※納期が最も長い商品の納期に合わせて発送致します。まとめて購入された商品を別々に発送する希望の場合、当店にご連絡ください。 ■以下の場合、『あす楽/翌日配達』が達成できません。 ・ご注文は投函便で発送される。 ・日時指定のご注文。 ・悪天候・交通事情・配送業者の不備等により配達遅延。 ■納品書と領収書 ・納品書など金額のわかるものは商品に同梱していません。 ・領収書は電子ファイルのみを発行しております。 ■再送・返送について ・ご注文前に必ず「お届け先住所」にお間違いないかご確認いただきますようお願い申し上げます。 ・お受け取りできなかった荷物の再送は再出荷事務手数料『440円〜880円(税込)』をご負担いただきます。 ・長期不在・受取拒否等により商品が返送された場合も同様のご請求対応をさせていただきます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.