ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ・ご不明点・ご要望等ございましたら問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。 営業時間内に必ずご返信いたします。 *メールアドレスは送信専用となりますので、ご返信いただいてもお答えできかねます。 ・賞味期限間近の商品は可能な限り早めの発送対応をいたします。 ・日時指定は基本的にはお受けできません。 (ご希望のお客様は発送完了メール記載の配送会社URLよりお客様ご自身でご変更お願いいたします。) (やむ負えないご事情の場合のみお問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。営業時間内に確認が出来次第ご返信いたします。 なお直近の日時指定などお受けできない場合がございます。) ・「常温品」と「冷蔵・冷凍商品」は同梱不可の為それぞれ送料が発生いたします。 ・「常温品」と「冷蔵・冷凍商品」ではそれぞれのご注文額が3,980円以上で送料無料となります。 ・単品で送料無料と表記のある商品は3,980円未満でも送料無料です。 ・楽天市場のシステム上温度帯にかかわらず3,980円以上を買い物かごに入れると“送料無料”と表示されてしまいます。 今一度、「常温品」と「冷蔵・冷凍商品」ごとのご注文金額をご確認ください。 ・「常温品」と「冷蔵・冷凍商品」ごとに送料無料商品をご購入されている場合は送料はかかりません。 ・配送が2件以上になり送料が発生する場合は下記件名にてメールを送付いたしますので、受信できるよう設定をお願いいたします。 件名:【※重要※送料についてのご連絡】 ・送料のご案内メール後、期日までにご連絡がない場合は、送料を追加しての発送となりますのでご注意ください。 ・出荷後の商品や住所のご変更、キャンセルにつきまして別途料金が発生する場合がございます。ご了承くださいませ。 ・ヤマト運輸 荷物転送時の有料化に関しまして ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日(木)以降、発送後にお荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状に記載されたお届け先から変更後のお届け先までに生じた配送料を別途お支払いいただくことになります。 なお、生じた配送料につきましては、ご贈答用の場合でも荷物を受け取るお客さまに着払いでご負担いただくことになりますので、 お届け先のご住所をご入力いただく際には十分にご注意いただいた上でご注文いただきますようお願いいたします。 最後までご確認いただきましてありがとうございます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.