ショップへの問い合わせ
Shop Inquiry Form
Japanese | English
Japanese | English
ショップからのお知らせ
Information from the shop
【必ずご確認ください。ご注文は下記内容に同意いただいたものとなります】
※地震の影響で、現在石川県・富山県・新潟県の一部地域への発送が行えません。ご注文時に店舗側で注文不可にすることができないため、ご注文後に発送ができない場合は連絡させていただきキャンセル対応いたします。ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
※離島・一部地域はあす楽対応不可となります。対象地域は商品ページよりご確認いただけます。
※当店ではご注文後の商品の返品・交換・キャンセル・変更等は受け付けておりません。商品仕様や注文情報入力などをご確認の上、お間違いの無いようお願い致します。
※ご注文後の送り先や請求先の住所や氏名・電話番号などの情報も変更できません。それによる返金・返品も受け付けておりません。
(特に配送先変更は配送業者が有償化されてきています。個別に依頼されても基本的に当店は行えませんがそれでもキャンセルや送り先連絡の連絡をされる場合は有償での対応に同意したものとさせていただき差額を請求させていただく場合がございます。その旨に同意したものとします)
※配送を委託している関係上、個別の配送に関するご要望は対応できません。
※1注文で複数の配送先のご注文はお受付しておりません。配送先が異なる場合は個別にご注文ください。ご注文が入っていた場合、予告なくキャンセルさせて頂く場合がございます。
※外装の梱包に破れや破損が見られる場合、商品本体に破損がない場合は返品・返金は受け付けておりません。
※一部商品につきまして共通画像を使用させていただいている場合がございます。当店の商品は商品名の型番での手配となりますので、商品名をご参照ください。型番違いのみ返品・キャンセルを受付させていただきます。
※コンビニ前払や銀行振込の決済につきましては決済完了後より商品確保を行います。そのため在庫切れが発生する可能性がございます。またクレジットカード決済以外での配達日時指定は対応できません。
※配送会社のご指定や置き配は承ることができかねます。
※配送業者が宅配便(日本郵便)となっている商品は、送り先の郵便番号・住所・氏名(会社名)が郵便局の登録住所と自動照合されます。転居されて転送依頼を郵便局に届けていない場合、会社であるにも関わらず会社名が書かれていない場合あるいはその逆、など届け住所や氏名と異なる場合、五杯の可能性を考慮し日本郵便は配達せず当店まで戻ってきます。必ず郵便局に正しい住所氏名を届け他情報と同じ情報でご注文ください。この問題で返送されたものについては再送しても同じ問題となるため再送はしません。送料の実費を頂戴し返金します。
※客観的にみて住んでいないと思われる(改装中、トランクルーム、投函口が封鎖されているなど)事由で宛先不明として当店に商品が戻ってきた場合は当店規約に沿った対応を取らせていただきます。会社住所に会社名等を明記せず個人名のみの場合も返送されますので同様の対応となります。必ず会社名を明記してください。新居時の住所登録のハガキを郵便局に提出していない場合も含みます。この問題で返送されたものについては再送しても同じ問題となるため再送はしません。送料の実費を頂戴し返金します。
※Amazon倉庫より発送される商品は送り元がAmazonとなりますのでお受け取りの際はご注意ください。
※領収書は楽天市場の購入履歴より出力できますので印刷してお使いください。その他の領収書発行には対応いたしかねます。
※商品によりまして輸送箱・外箱に直接送り状を添付してお送りする場合がございます。
※食品につきまして配達不可等何らかの理由で当店に戻って来た場合、商品の性質上廃棄せざるを得ませんので返金できかねます。
※商品不着や商品違い、破損が見られる場合は、商品到着より7日以内に当店に連絡いただけない場合、返品・返金等含め対応いたしかねます。
※初期不良もメーカー対応となります。当店在庫との交換は行えません。
※当店へのお問い合わせはお問合せフォームよりお願い致します。お電話やメールでの対応は控えさせていただいております。
※当店規約に沿わない連絡をいただき、当店が対応した際に発生する手数料は予告なく追加請求させていただくことに同意したものとさせていただきます。
※恫喝・脅迫行為は速やかに楽天市場および警察へ通報させていただきます。その場合、強制的にお取引をキャンセルさせて頂く場合があります。
※当店のショップ概要を必ずご確認ください。ご注文はショップ概要の内容を理解し同意したたものとさせていただきます。
もっと見る More
お問い合わせいただいたタイミングによっては、回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

【注意】楽天市場を装った不審なメールにご注意ください。詳しくは楽天市場のヘルプをご確認ください。

ショップからの連絡が届いていない場合はこちらもご確認ください。
営業時間について ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ)
問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ)
よくあるお問い合わせ
配送について 返品交換、キャンセルの条件について
ショップ名
Shop Name
お洗濯と住宅設備のドリームケープ
氏名
Name
必須
Required
(姓)Last Name    (名)First Name
メールアドレス
E-mail address
必須
Required
メールアドレス(再入力)
Re-enter E-mail address
必須
Required
内容
Inquiry
必須
Required
※お客様のご注文に関するお問い合わせについては、「注文番号」をご入力ください。
注文番号は購入履歴で確認することができます。
※For inquiries regarding your order, please input your order number.
Order numbers can be checked from your purchase history page.
※ご入力のメールアドレスに、ショップ担当者より返信いたします。
※An E-mail will be sent to the address you have input above.
※このメッセージ内容は、お問い合わせへの対応やその品質向上の目的で、ショップおよび楽天グループ(株)が取得・閲覧します。同意の上でご利用ください。個人情報の開示等に関しては「個人情報保護方針」をご覧下さい。
※"Shop and Rakuten, Inc. will collect and monitor the content of your inquiry for the purpose of responding to the inquiry properly and improving its quality. Please agree with it before sending the inquiry. For more information on your rights with your personal data, please see our Privacy Policy."

楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use  |  個人情報保護方針 Privacy Policy  |  楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba  |  エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages

お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます

Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.