ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
▼配送会社について▼ 2024年2月9日より、配送会社をヤマト運輸に統一させて頂きました。 ※特別なご指定がある場合はご相談ください。 ※配送会社側でのトラブルで集荷が難しくなった場合、出荷を優先し、事前のご連絡なしに他の配送会社(佐川急便、西濃運輸など)を利用し発送させていただく場合がございます。あらかじめご了承下さい。 ▼配送日指定について▼ 注文画面ではご指定ができません。別途お問い合わせください。 ▼発送後のキャンセルはできません▼ 発送後のキャンセル及び商品の変更、配送先の変更等はできませんので、予めご注文内容をよくご確認頂きご注文ください。 ※完了メールは集荷の後に送信されるため、発送完了メール受信前でも集荷が終わっている場合がございますのでご了承下さい。 ▼2023年12月より、明細書の同梱を廃止させて頂きます▼ 【お届け時間帯指定サービスについて】 時間帯指定サービスは100%お約束するものではございません。 交通・天候事情等により指定時間に配達出来ない場合もございます。 運送会社による不測の事態が起因での遅延等は弊社では責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。 ※一部地域ではお時間指定を承れない場合がございます。 【長期不在時のお受け取りについて】 1週間以上商品をお受け取りになれず配送会社の保管期限を過ぎた場合は、当店へ返送となります。 再発送をご希望の場合、返送及び再発送にかかりました送料の実費を別途請求させて頂きます。ご了承くださいませ。 ※再発送をご希望されない場合、返送時の分も含めた「往復送料の実費を差し引いた金額での返金キャンセル」とさせて頂きます。(かかった送料の実費となりますので、送料無料の商品でも送料は発生いたします) 【お問い合わせについて】 営業時間:平日 9:30-17:00 特に土日祝は休業日のため、返信までお時間を頂きます。ご了承くださいませ。 【年末年始、GW、お盆休みについて】 当店からの発送は記載の日程・営業日で行っておりますが、長期休暇の前後は配送業者の混雑等により、お届けまでにお時間を頂く可能性がございます。 何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 発送後の配送状況につきましては、発送完了メールに記載のお問合せ番号で、各配送業者の確認ページよりご確認いただけます。 【沖縄、離島、一部地域のお届けについて】 沖縄、離島、一部地域のお届けにつきましては、追加の送料が発生致します。 店舗よりご連絡させて頂きます。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.