ショップからのお知らせ
Information from the shop
|
■注文後のご連絡 ご注文後は、注文の成立をお知らせする、”注文内容ご確認” 発送完了をお知らせする、”商品発送完了のお知らせ” とさせていただいております。 ■オーダー時の確認事項 ・備考欄に「xx日までに到着希望」と記載いただいても対応できない場合があります。ご了承ください。 ・名入れ商品の場合、名前のスペルに間違いがないかの確認をお願い致します。 ・名入れ食器をご注文のお客様には、発送完了連絡時に完成品の写真をお送りしております。 ・メールがお客様に届かない事がございますので、「@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるように 設定をお願い致します。 お写真が届かない場合はご連絡をお願いいたします。 ■お問い合わせについて ・お問い合わせのお返事は2営業日以内に行います。 よくある質問 Q.発送まで何日かかりますか? A.各販売ページに「発送までの日数」を記載しておりますのでご確認をお願い致します。 また発送は東京より行います。 遠方・離島でなければクリックポストの場合は発送後1-3日 宅急便の場合は発送後1-2日で到着する見込みです。 Q.xx日までに届きますか? A.お届け先により変わるため、お答え出来ません。 各作品の発送までの目安と発送方法からご自身で判断をお願い致します。
もっと見る
More
|
営業時間について |
ショップからのメールを確認する(楽天会員のみ) 問い合わせ履歴を確認する(楽天会員のみ) |
楽天ショッピングサービスご利用規約 Terms of Use | 個人情報保護方針 Privacy Policy | 楽天市場へのお問い合わせ Contact Rakuten Ichiba | エラーについての Q&A Q&A Regarding Error Messages
お問い合わせ手続き中の通信は、SSLによりすべて暗号化されます
Copyright (c) 2016 - 2024 Rakuten Group, Inc. All Rights Reserved.