店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

【イージーモンキーからのお知らせ】
【ご注文情報のご変更について】
楽天会員様は、ご注文後一定期間に限り、ご購入履歴より以下のご変更をお手続きいただけます。
・送付先 ・電話番号 ・配送日時 ・備考欄 ・お支払い方法(代引きへの変更のみ不可)
▽購入履歴はこちら(※購入履歴反映までお時間がかかります。)
https://order.my.rakuten.co.jp/

商品内容、送付方法、代引きへのご変更については、
ご変更希望される内容をお書き添え頂いた上で、当店までお問い合わせください。


【定休日(土日・祝日)のご案内】
定休日(土日・祝日)の発送業務、ご案内メール送信はお休みしております。
翌営業日までにご対応いたします。


■Yahooメール、Hotmail、Gmail等フリーメールについて
ご案内メール(特に発送メール)が迷惑メールとして届くケースがございます。
monkey_7@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
発送後にご購入履歴より荷物番号をご確認頂けます。


■ネコポス:ポスト投函指定について■
商品パッケージを省き商品のみを梱包させて頂くことがございます。
ネコポス1通でのお届けが出来ない場合は、追加送料をご請求させて頂きます。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
イージーモンキー


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.