店長に質問する
Inquiry

Japanese | English
Japanese | English

【イージーモンキーからのお知らせ】
【定休日(土日・祝日)のご案内】
定休日(土日・祝日)の発送業務、ご案内メール送信はお休みしてお
ります。ご注文、お問い合わせのご返信は、翌営業日までに行います。


■あす楽について
営業日昼12時までのご注文で翌日お届け。
あす楽対応不可日/休業日(土日、祝日)のご注文は翌営業日出荷。


■Yahooメール、Hotmail、Gmail等フリーメールについて
当店からのご案内メール(特に発送メールのみ)が届かないケースが
多々発生しております。
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。
monkey_7@shop.rakuten.co.jp からのメールを受信できるよう設定
をお願いいたします。


■ネコポス:ポスト投函指定について■
商品パッケージを省き商品のみを梱包させて頂くことがございます。
ネコポス1通でのお届けが出来ない場合は、追加送料をご請求させて頂きます。


【お届け先情報のご変更について】
楽天会員様は、ご注文後一定期間に限り、
ご購入履歴ページより以下項目をご変更お手続きいただけます。

※変更可能な項目
お支払方法、送付先、電話番号、配送日時、コメント等

サイズ・カラー変更については、店舗までお問い合わせください。


▽購入履歴はこちら
https://order.my.rakuten.co.jp/

※購入履歴に表示されるまで少しお時間がかかります。

店長に質問する内容の入力
Inquiry Form

以下の内容について問い合わせします。
※この問い合わせフォームでは、営業、商談、営利目的の投稿はお断りしております。

※Sales and business negotiation are prohibited.
ショップ名
Shop Name
イージーモンキー


下のフォームに必要な情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
丸付き数字、ローマ数字、括弧株などの機種依存文字は入力できません。
Please fill in the required fields.
氏名
Name
必須
Required
(姓)
Family Name
    
(名)
First Name
 
メールアドレス
E-mail Address
必須
Required

問い合わせ内容
Inquiry
必須
Required


利用規約  |  個人情報保護方針  |  楽天市場へのお問い合わせ  |  エラーについての Q&A

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.